ルノン(株)は、5月20日 「 フレッシュプレミアム 2014 ~ 2016 」 を発売しました。
新しいフレッシュプレミアムのコンセプトは 「 心豊かに、暮らしにもっとデザインを 」
楽しいアクセントや高級志向、快適な機能性など多様なラインアップとなっております。
より多くのニーズに応えられる壁紙見本帳を目指し、前半の¥1000/m上代のものに続いて高価格帯商品群
を収録しました。また「 撥水 」「 リフォームおすすめ 」アイコンを作り、人気機能やリフォームにおす
すめな商品をわかりやすく表現しました。
◆内容構成
住空間向けの準不燃集 / コントラクト向けの不燃集 / プレミアムシリーズ
総点数787点 (新柄302点)
◆特徴
①「空気を洗う壁紙」の高耐久仕様「発砲・表面強化」を増点
②「空気を洗う壁紙クラフトイン」テクスチャー&カラーラインアップを刷新
③幼保園向けに「幼児の城」コラボレーションカラーを掲載
④ディズニー壁紙シリーズを新規掲載
⑤フリース(不繊布)壁紙を新規掲載
⑥その他高級付加価値商品をルノンプレミアムシリーズに掲載